

ADLULOP

Snapshot_20130108_0153050.jpg
今日のクラン戦は ものすごく調子がよかったで ラグも少なくAWPが特にすごかったです 
 前半ctを守ってる時に11R取られてしまいましたが TRに移動したら1Rしかとられませんでした 
 みんなの動きもよくスムーズにRがとれました   自分はこのごろ不調で全然KILLできなかったのですが今日は31KILL15DESでした  フラグトップにも久々になれてうれしかったです
  これからも北方領土の応援よろしくお願いします 
   みんなでより強い相手とやりたいと思っています「思ってるの俺だけかも」 
   では今日はこれで終わりです  
      
     ありがとうございました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
  

午後のpepsi様

Snapshot_20130107_0134450.jpg
 今日はありがとうございました 1位のかたが上手くて僕では全然あいてにならなかったとおもいますがクランみんなでこれからも応援をしていきたいとおもっています 
 俺のラグがひどくすいませんでした
   ほんとに今日はありがとうございました 

卍Shainy卍様とのクラン戦

Snapshot_20130103_2249480.jpg
今日のクラン戦はとてつもなくAIMが良かったです そのおかげでフラグ1位とりました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
 31killという功績を残せたのも昼間にノーマルサーバーで頑張ったので とれました
 これからも北方領土をよろしくお願いします あとーcutも出るそうなのでそちらも応援お願いします♡ 
 今日は以上です

今年二回目のツッキーとのクラン戦で升とあたってしまった・・・

Snapshot_20130101_0303280.jpg
相手チームの1位がますですね・はい 
 レールで二回も足音なし壁ぎわでまってたらこっち向いて決め打ちhsでした・・
  一回目はたまたまかと思いもういっかい試したところ同じパターンでした
 しかもおれらがA「ツッキーがロング・俺がセンター」を守ってる時はすんなりBに入るくせに俺がとんしたに足音なしで行くといる場所にぜんぶhsをあててきます ほんとに怖いです 
 えー升クランとあたったら一度同じ手を二回ほどためしてください 
  北海乃風クラン( ╬◣ 益◢)y━・~

ツッキーとskであそんでました 

Video call snapshot 21
20120424190012075.jpg
ソードアートオンラインのアスナは俺をもとにしてつくられました 俺もびっくりですw
 やっぱり仮面ライダーウィザードはカッコイイですね 
  サイコーですw(๑≧౪≦)てへぺろ    
  じゃーcso今年最初にはじめますか・・
プロフィール

飛蝗は飛びます

Author:飛蝗は飛びます
えー俺の名前は飛蝗『バッタ』ですww
 pcゲームは特にnexonのcsoとハンゲームの剣と魔法のログレスをやっています csoでは今北方領土というめっちゃあたたくて面白いクランに所属しています。 
 えークランメンバーの紹介(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ クランマスターの疾風ちゃんはとてもAWPがうまいです。ちょうしが悪い時はほんとにaimがくそですがとても便りになります。 次にツッキーです えーツッキーはほんとにcsoがうまくクラン戦の時にいつも1位です。ほんとにきれいなaimをしています、ただもんだいが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- たまに何が言いたいかわからない時があります。でもとても優男&ガリ勉です。次はレッドですねはいwこいつはーみんなにいじられてます、よくデブっていわれてますね でもおれはデブでもいいと思いますレッドにはすごくいいところがあるしとにかくみんなに明るいです。 次ちゃんぽん こいつはクラン戦で死にすぎてると思います、でもいざという時はやってくれますよ。てことは勝負強いってことですかね それをもっと持続させて欲しいです、あとちゃんぽんはデルタの神ですねw必ずデルタをとってくれます。 最後にこの俺飛蝗です、俺はクランに入れてもらったばっかりだけどこの4人とよくtsしますツッキーにいつもクラン成績負けますwあ、でも2回勝ったことあります(^-^)g"" こんなことはどうでもいいのですが俺はcsoうまいとは俺自身思いません でもそこらへんの人よりかは天と地のさがあると思ってます。   えーこんな俺&北方領土のクラメンorクランを応援してくれるとありがたいです。 これからも皆さんよろしくお願いします(沙*・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
